セツナゲな想い

昨日

観覧してきました。

セツナゲ。

舞台的には

楽しかった。

ただ

セツナゲ

いわれるところは

いずこに(@^^)/~~~

とはいえ

私の今回のつぼは

現役写真部の

僕たち三人組、かわいいぞ。

あとは

翔さんかな、

主演?の

のっくよりオーラ全開かな。

役的にも

面白いキャラだし。

のっくは

「普通のひと」

うん

普通。

冒頭のシーンの

感じは

個人的には

好みではないです。

あんまり

哀しみが伝わらなかったような。

セリフの言い方もね、

あーもうこれは

私の

個人的な

感想ですから。

生のっくは

癒しです、素敵です。

ただ

舞台というものを見に行く「私」

いろんな代償を払っていつも

来ていますから

出来れば感動して帰りたい。

良かったと思って

帰りたい

贅沢かもしれないけど

そうでありたいんです。

進化を気長に待ってるほど

若くはありませんし

やさしくもありません。

お客は

贅沢なんです。

つまらないものを

お金払っては

観ません。

今年は復帰祝い?

として

私も頑張って

観に行きました。

のっく

これからも

期待はしています。

期待は・・・。

やはり

辛口?