そろそろ

のっくの事

書かなくなって

何日かというか

かなり経ちます。

ご本人は

そろそろ

稽古に入るらしい

今日この頃。

オンリーワンになりたい君。

かなり

ハードルあげてますが

わたくす

期待してますよ、

「セツナゲ」

友達の

くまだらさんも

書いてますが

この舞台

私にとっても

正念場。

多分

この春からの舞台をみないまま

いたら

ただの

妄想だけで

もっと

盛り上がっていたのかも知れません。

よかったのか

わるかったのかは

わからないけど

舞台を一回も

観られない人もいるから

何ともいえないけど

DVDでもいいから

観るべし。

何にも観ないまま

好いように

思うことだけは

やめた方がいいかも。

今の

現実をみてほしいな。

それで

これ以上に

ファンになるかも知れないし・・・

その反対もあるし・・・。

まぁ

何をいいたいんだかわからんけど

なんとなく

そう

思ってる

今日の私です。