オンデマンド

ameba

同記事ですm(__)m

オンデマンドって

最近

聞きますよね?

今は

昨年の大みそかの紅白の

動画が

観られるということで

話題になっていますが・・・。

一昨年のって

あったのかな?

各テレビ局で

動画配信も

最近活発で

「のっく」

のって

あるかなって探していたら

フジテレビ動画「逃走中」

がありました。

勿論有料です。

確かに

無料でみられれば越したことないんですけど

先日も書いたとおり

違法ダウンロードやアップロードが

叫ばれている中、

有料でもいいから

いろんな過去の番組を

配信してくれるとありがたいですよね。

まあ

のっくだけじゃなく

出演者や事務所の同意が必要なんで

いろいろと制約や壁はあるようなんで

なんでもかんでも

配信されるわけじゃないと思うけど

特に

私たち

のっくfanの中でも

こうゆうの

待ってるんじゃないでしょうか?

私的には

フジテレビでいうと

「レットカーペット」の

のっくが観たいんですよ。

のっくがゲストで出た日が

微妙に覚えてないんす。

録画消してしまったみたいなので

ようわからんす。

たとえ

その回があっても

のっく映ってるかな?

というのも

「レッドカーペット」

微妙に

ナベ主導に近いんすよね・・・(@_@;)