貸切

気分が乗ってる?ので

連続投稿。

昨日は

よくわからんが

スタイルゴルフという名前の

ゴルフコンペ貸切でした。

(大手某サイトの)

実技審査とか行ってましたが

要は

ゴルフファッションとかマナーとか

の審査らしいです。

普段

ゴルフのブログを書いている人たち

だから

気をつけるように?

なんて言われたけど

いつもの仕事をするっきゃないと思い・・・。

ベストボール形式という

四人一組の団体戦

少々プレー時間が

掛ったのは仕方かないけど

それより

主催側の

マナーというかモラルに

イライラしました。

乗用カートで

ウロウロしているのは

仕方ないけど

カート道路ふさぐなよ(--〆)

ビデオ撮影なんて聞いてないから

映っちゃたじゃないかー、著作権の問題だーじゃなく

映るのやーの。

じゃまなとこに

カメラマンはいるし

危ないぞー、ボール当たっても知らん。

それから

遅いプレーも

審査に加えろーと

ひとりで吠えてみました。

だいたい

スタッフ自体が

遅いプレーする常習者ですからな。

毒吐いてみました。

でもでも

私がついたチームは

6アンダーで優勝したそうです。

おめでとさん。