12/22のツイートまとめ

blue1010maron

昨日、初めて「家政婦のミタ」を観た。ミタさんの本当の旦那さん、今年はあんまりゴルフ来なかったな。もううちのとこ飽きたん?ご夫妻でラウンドされた時ミタさんのスレンダーな脚をミタ。後ろからストーカーの様にミタから脚しか見れんかった(笑)
12-22 23:45

@metohana 私んち、お風呂からあがるとまるで露天風呂から出たときの爽快感いや凍りつくような寒さがあるのさ、家の中なのに(>_<)
12-22 23:40

@sara_golf 日経ゴルフのゴルフ&マナーhttp://t.co/hGJ10mZc これからする人も今ゴルフしている人も隅から隅まで読んでもらいたいですね。技術ばかり追って、マナーを蔑ろにしている人が多すぎます。
12-22 23:36

[exblog] 失業(-"-) http://t.co/nX0dLNTU
12-22 23:25

@bousooo_ss おめでとう!養生して下さい(^人^)
12-22 11:16

@sara_golf 私、最近は オロナイン愛用。 匂いきになるが(^^;)))
12-22 09:05

個人差あるもんね。それこそ天性? QT @sara_golf: (今日も寒いけど、めちゃくちゃ寒くはない。この表現、お客さんにも使う。「速い?」と聞かれて、下りなんだから遅くはないけど「めちゃくちゃ速くはないですね、」って。他になんて言えばいいの?強弱を聞かれるのって困るー。)
12-22 08:29