08/28のツイートまとめ

blue1010maron

旦那が作ったモロコシ美味し。作って茹でてご満悦(^-^)私は食べる係(*^_^*)
08-28 19:58

ゴルフ場が安易にBTでさせすぎである。byウチのゴルフ場・・・。レギュラーでサクッといいスコア出した方が絶対かっこいいはず。BTで「へなちょこ球」打って嬉しい?「10」とカードに書けて嬉しい?飛びすぎるならコントロールて゜きるようにしなさい。
08-28 19:56

芝目よんだり番手を選んだりいろいろ考えることはあると思いますがキャディに少し頼った方が早くプレーできるし判断力も身に付くはず。自分で何でもできると思うなかれ・・・。ゴルフは自分以外の人に思いやりか゜もてるかどうか重要なり。
08-28 19:51

カートの前に堂々と?立ちふさがる人・・・スコア書いたり、たばこ吸ったり、ぼぉーっとしたり、忙しいとは(笑)思いますが少し横道にそれてもらえるとありがたい。「歩き」のゴルフに慣れてないんだね(;一_一)きっとスーパーなんかでも通路を塞いでぼぉーっとしてるんだろうな。
08-28 19:42

@sara_golf 羨まし(^-^; さくっと!
08-28 12:07

@kumadara 190もあんのよ。しかも私より年下 これはどうでもいいか(笑)
08-28 00:13