08/29のツイートまとめ

blue1010maron

@sara_golf 暫定嫌がる人いるんだよね。何でだろ?練習出来て良いと私は思う(^_^)
08-29 23:55

ようわからんが [すっぽかし] って事?
08-29 21:41

@kumadara 斬られた┐('~`;)┌
08-29 15:57

@metohana ふふん(^з^)-☆
08-29 15:56

そういう私も曲者なう(笑)
08-29 15:45

さっきの自販機の前で購入終わってるのに寄りかかって飲んでる男女。ムカつく!男のひとは車椅子で重症のようだが話の内容から相当の曲者とみた!勿論女の人も(-.-) by病院にて!
08-29 15:44

フローズン キャラメルフラップス http://t.co/zGCjrtV
08-29 15:30

フローズン キャラメルフラップス? コカ・コーラ系の自販機らしい。フローズン溶けてるんだけど!欠陥品や(>_<) http://t.co/xtdzYKT
08-29 15:29

@rorokom 外車といってもオンボロばかり。かれこれ20年。国産はエアコンほとんど壊れないもんね♪
08-29 15:24

@metohana 母はリハビリちう(^-^; 今日は私の血液検査もあり二件掛け持ちなう(;´д`)ついでに31日の母の糖尿病の診察も今日前倒しでやろうかな(^.^)
08-29 15:09

@metohana @kumadara  中古だよ。来月車来たら報告します!
08-29 15:05

午後の病院 患者少ないわりに会計遅くネ?
08-29 14:38

やはりエアコン無いと車移動は辛いです!(-_-;) 外車生活にお別れして来月からコンパクトカーになります(^_^;)
08-29 14:35