のっくに会うまで~②

こんばんわん<(_ _)>

昨日は更新できず

申し訳ありません。

残業というか

1.5Rといって

通常は

18ホールで終了するプレーが

もうハーフ

9ホール廻るプレーがあるんですね。

それが

結構

体にこたえます。

夜パソコンに向かったものの

眠ってしまい

気がついたら

12時すぎてまひた(@_@;)

ところで

昨日のつづき~

今更遅いとは思いますが

なにせ

キマズゲなんで・・・

五月三日夜の部

「キマズゲ」

17:30開場だったので

40分ころには

入ったかな?

ロビーで

パンフレットなどを売っていて

花もたくさん飾れていました。

席は

L14番

後ろの方でしたが

H番から

段がついていたのかな?

見えやすかったです。

ただ私は乱視が強いので

ぶれてみえるのは残念無念っす。

客席にいろんなパンフがおいてありましたが

ノックの次回作の

愛かたの

パンフもありました(^-^)

公演は

概ね1時間45分

ノックの出番は

後半に近い方でした。

ヒーローの登場のように

職員室のロッカーから出てくると

いう・・・。

ひとりでセリフをいう場面もあり

その

セリフも

まさしく

わたしたちファンへの

「愛の言葉」みたいだし・・・。

私たちのヒーローだね。

せいぎのみかた

味方 正義 (あじかた まさよし)

最後のカーテンコールで

私のうしろの人が

「のっくーのっくー」って

叫んでたのが

いやだったな・・・。

叫びたいのは

わかるけど

違うんだな、場違いでしょ?

ストーリーに関しては

またおいおいで・・・

キマズゲな文章で

すいません。

つづく~・・・<(_ _)>