のっくに会うまで~①

こんばんわんです。

とうとう

のっくの復帰作

「キマズゲ」

千秋楽になり

終わってしまいましたね。

主演のモト冬樹さんが

千秋楽直前に

東京芸術劇場

記者会見したそうですね。

ちらっと

ポスターが映った

写メもあり

のっく発見しました。

ヤフーニュースかな?

というわけで

いつもながら

珍道中というか

情けないというか

五月三日

夜の部に観覧したんですが

その前に

GWということを

すっかり頭にいれず

バスが予定より

一時間近くも遅れるはめになり

念願のくまだらさんに

会うのも

必至でした。

何分か待たせて

本当にすみません<(_ _)>

でも

なんとか

くまだらさんと

少しの間ですが

お話ができて

しかも

二人仲よく

イチゴカスタード?でしたっけ

食しました。

興奮(*^_^*)

してたあたくすを

暖かく迎えていただけて

感謝です。

そして

くまだらさんは

帰りの便に乗るため

池袋を後にしたのでした。

そのあと

近くの東武百貨店

ふらふら

ふわふわ

したあと

いざ

東京芸術劇場

のっく

待っててねん。

そしてみなさん

ごめんなさい

明日へつづく<(_ _)>