のっくに会うまで~③

たったいま

「愛のかたまり」

一般発売が開始されました。

私は

先行発売で

おともだちに

ゲットしてもらいました。

ありがとうございます(^-^)

そして

わたくすの

「キマズゲ」

二日目

五月四日の昼公演のお話です。

三日の夜公演の後

なんていうか

眼精疲労が

頭痛になり

四日の朝も

頭痛に悩まされていました。

本当は

早起きして

午前中は買い物でもして

池袋徘徊しようかと目論んでいたのに

ホントに

「キマズゲ」

なんとか昼食を食べられる時間までに

池袋に到着して

(実はお泊りしたところはJrくんのアパートです)

わたくすが食したのは

アボガドとえびちゃんのマヨネーズあえ丼?

実は旅の道連れについてきた

娘っこは

ハヤシライス?だったかな?

前日

くまだらさんと

お揃いパフェした

ルミネの中にある

また別のお店なんだけど

どこも行列で

広い店内で割とすぐに

着席できた

この店に決めたのですが

お味は結構いけました。

空いてるからどうかな?とは思いましたが

ラッキーでした。

あんまり食欲なかったけど

二時間持ちこたえなければなって思い

がっつりいただきまひた(^_^.)

つづく~