ヘキサな二人~その①

ただいま、鑑賞中です。

土曜日についで

2回目なんですが

1回目はへキサゴンの再放送やパソコンしながら(今もパソコンしてるが)

だったので

今日はちと

真剣にね(^。^)

のっくの声

好き。

やはり好き(^◇^)

これを観る前に

去年の羞恥心の歌の

ビデオを見ていたんですが

歌っているときの

声もやっぱり

色気がうっふーんだし(^-^)

弱虫サンタの時の

顔と声

やっぱし

色気満載じゃーん。

ところて゜

きっとこのDVD

何回みても笑うんだろうなぁ。

私は詳細なレポが出来ない女で

申し訳ないですm(__)m

なにせ感覚のみで生きてる女なので・・・・。

つるのさんの「失恋レストラン

いいね。

声質に合ってます

これ判る人、手挙げて  (@^^)/~~~

古っ(+o+)

いよいよ

水谷さん登場(^◇^)

やはし、かっこいい。

実際、体つきはタイプよね~これ本音です。

マジで

水谷さんの舞台みたくなりました。

演技に引き込まれます。

のっくも

水谷さんとは違っても

それに近づける

役者になったもらいたーい。

~つづく(スーツの5人様登場の巻)

っていうか

こんなに区切っていったら

いつ終わるのか

わからん(*_*)