きたぁ~&諸々

受取のコンビニに

KのDVDが18時以降に取りにいっても

オッケイってメールが

きたぁ~(*^^)v

でもでも

今日は19時から飲み会なんす。

でもいいんです。

明後日は休みなので

明日の夜はゆっくり

ぬふっ!

ちゅるっ!

がっしぃ!

っとお友達プロガーのS☆Sさん風で嬉しさを

表しました。

まだ、修行が足りないので

少し中途半端ですが・・・・(^。^)

話は変わりますが

昨日、一度アップして削除した記事があります。

のっくのへキサゴンのレギュラーに纏わる噂・・・。

私は実際、収録に参加していなかったと書いてくれたブログは見ていないんですが、

ナベナベに直接問い合わせしてくれたプロガーさんの記事は

数名拝見しました。

レギュラーは降りていないと事務所の回答なんですが・・・。

いまいち、ナベナベが信用できんなぁと思って、

記事はアップしなかったんです。

プロガーさんを信用しないとかじゃなく・・・

ナベナベに不信で・・・。

先ほど、のっくのPCのマイページを

観たら

「出演情報」

が少し変わっていました。

今までは

5/27ベストハウスしか書いてなかったのですが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■TV  

毎週水曜 フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンII」 19:00~19:57

※放送日時や発売日など予告無く変更になる場合があります。何卒ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多分問い合わせが沢山きて

仕方なく

書きなおした感がありあり<`~´>

※印が気になるんですけどぉ(*_*)

とにかく

7/11の収録で

謎は溶けるはずです。

身内が体調崩した云々では

欠席しないはずです。

おばあちゃまのお葬式にも

10分しかいられなかったのですから・・・。

それまで

へキサゴンと

ヘキサな二人

K

のDVDで

乗り切ろうね。