のっくのふるさとについてVol.2

最近では

のっくの故郷といえば

「静岡富士山空港」が開港しましたね(*^^)v

私は生れてこの方、

北海道に行くときに

飛行機に乗ったっきり

ほとんど空港にはご無沙汰ちゃんです。

愛知のセントレア

もいってみたいなって思ってるんだけど(*^^)v

静岡の空港は浜松の方に近いからもし

のっくが

海外からとか帰ってくるときは

直に静岡へ来て

実家に帰れるね。

でも

すでにどうあがいても

赤字らしいので

この先どうなるんでしょうか?

私は結局、静岡の空港までは

四時間近くかかるみたいなのでそれだったら

羽田などの方が近いから

静岡を利用することはあまりないかも?

でも

駐車場は無料だそうなので

それだけはかなりメリットがあるようです。

ずっと前に

この空港のCMをみたことがあるんだけど

静岡出身の研 ナオコさんがでていました。

その時の

旬の

野久保直樹をなぜ

使わないんだって

思ったんだけどなー。

それにしても

26時間テレピがおわるまで

のっくは

ヘキサしか出ないのかな?

もしかしたら年内これだけ?

(@_@;)

もう

妄想の世界で

生きようかしら?

最近、ハッピースを観にいくのも

セツナクなってきて、

フォト日記などの回想も

せつないので

当分しません。

過去の出演番組のことも

なんか

切ないです。

わぉーん。

と遠吠えしたくなる

今日このごろでした。