野久保直樹の出演番組リクエストしてみました。

過去をふりかえると

最近、せつなくなります。

今日はせっかくの

へキサゴンの日なのにね。

とりあえず

再放送してもらいたい

番組は

テレビ局の

質問、意見などの書き込みができる

掲示板などに

再放送の

リクエストをしてみました。

私としては

テレ朝系でいうと

旅の香り

とんねるずのスポーツ王

なんですが

キー局よりも

地方局の方が

再放送してくれる確率は高いのかも知れません。

再放送も肖像権のことなどが

あるので

事務所の承諾が必要なのかも・・・。

そういうのも止められているとしたら

キー局は

厳しいですね。

関西方面は

割とヘキサゴンなどの

再放送が多いみたいですね。

ヘキサの再放送も

羞恥心ができる前後から見てみたいなー・

キー局で

再放送できるとしたら

CSやBSが狙い目でしょうか?

番組そのもののHPへ書き込めるものもありますから

そちらへせ゜ひ。

あとは

テレビ局のところへ。

今、少し体の調子が悪いので

リンクをする手間を省いてみません。

携帯からのアクセス方法なども

今後調べてみますね。

なにせ

のっく不足で少し

充電が切れそうな今日この頃。

今日のヘキサも用事で

出だしは見てないのです。

途中からみて

やはり

縄跳びのところと

唄のところの

のっくがよかったですね。

唄のところで羞恥心三人が

アップになったときは

思わず

うひっ(^-^)

あー

でもせつないねー。

20日になれば

あのブログ開設から

二か月になります。

ハッピースが観られなくなって

もう三か月になろうとしています。

よく私も

もったなーと思う。

のっくの発信がなくなって

三か月

よくぞ

ここまで

更新してきたなと思います。

それもこれも

プロガー友や

コメントをくれる皆様、

訪問してくれる皆様の

おかげです。

ありがとうございます。

私はめげませんよ。

根っからの負けず嫌いですから・・・

凹んだり

暴走したり

タニタしたり

夜中まで

パソコンと睨めっこしている

あほな私ですが・・・

やってやれないことはない(^◇^)

特に夏場は体力的にも

辛い仕事なので

どーなるかわかりませんが・・・。

やるときゃやるオンナ。

みなさんもメゲナイデ

みにきてねー。

訳わかんない文章になって

すみません。

ちょっとカツいれないと

調子が出ないんです。

とくに今日は

眼精疲労がひどくて

更新するのよそうかなって思ってたんですが

書きだしたら

少し元気になりました。

明日は早番なので

もう寝ますねー   おやすみちゃん(-_-)zzz