定額給付金

この前の土曜日に

あの、定額給付金の申請書が家に届きましたのさ(^-^)

それで25日までに"役場"(田舎の証)に持って行けば、30日に振込み完了ですと!(^^)!

昨日、書くのを忘れていたのでさっき( ..)φカキカキしてました。

もうー、めんどいぞ。添付するものがありらしい・・・

世帯主の顔写真入り身分証明書(免許証など)と通帳のコピー→これがややこしい・・・

表紙をコピーして添付して、もう一度確認したら

名義人の処は"カナ"と 書いてある  うーん

表紙にはカナふってないぞ(;一_一)

通帳の最初のページに、銀行名、口座番号、名義人(カナ)、店舗番号、

が書いてあるところを改めてコピー・・・

めんどーい。

でも、頂けるので いただきます。

本当はもっと違うことに国は 考えてほしいです。