コマーシャル

のっくは昔、

アサヒビールのコマーシャルに出てたらしいですね。

でも覚えてないな*1たぶん見ているはずなんだけどね。

昔のあらゆるビデオを確認してみようかな

でもそれに入っているかどうかわからないもんね・・・。

でも、なかなか新コマーシャルには出してもらえないみたいですね。

ドラマもそうだけど

コマーシャルみてるとあれも似合うしこれも似合うのに・・・なぜこの人?

なんておもうけどその人はそれなりに人気もあるし、素敵だ(~_~メ)

それに人が替っても同じ事務所同士での交代だったりするし・・・

まぁ、コマーシャルだけが全てじゃないもんね。

私としては、どなたかの歌手のPVのドラマ仕立てみたいなのに

出てもらいたいなー。

結果的に毎日みていたい訳です。 ハイ!(^^)!

*1:+_+