ねこのスキン

にゃんこのスキンをまたまた発見しましたので

変えてみました。

それに マロンの ネタ を 書いたのが 前回は 14日だったので・・・たまにはと・・・。

最近のマロンは 春 本番ですので 少し ウキウキです。

でも、"おかま"ちゃんですからそこのところ どうなのかな?

お外にお友達が来て 嬉しいのですが 長いこといられると

マロンはそっぽを向きます。だけど 

そわそわしています。

マロンをボランティアの人から貰うのを決めたのは、

ボランティアのお家に保護猫がいっぱい

いたのですが

マロンを保護したとたん、風紀?が乱れたそうです。

他のネコに対して、威嚇するので困っているってその方のブログにあったから・・・。

いざ、連れてくると 

なんてことはない・・・

びびりっ子。

鳴いてばかり・・・

でも、人大好き(これは保護部屋の時もそうだったようです)

初めてみたときと同じように 今も

顔が小さくて、かわいくて、・・・親ばかですが・・・。