ヘキサゴン宮古島

野球やってましたね!ヒットありエラーあり(^_^;)ピッチャーもしました。制球難が…仕方ないか(゚Д゚)どうみても上地さんチームの方が有利だよね(^^ゞ流石にバッターボックスの立ち姿素敵すぎます!外野の守備見たかったな。間近でみれた宮古島の人うらやましい。深夜特番でいいから野球特別編でノーカットみたいよ~!オープニングの時、のっくってば少しぼぉーとしてた気がするな。なんとなく眠いのでまた後でってと言っても明日になってしまいます(-_-)zzz

今日は凍るほど寒くて、今からお風呂にはいってすぐ寝ます。

宮古島は朝、録画したものを流しながらみました。

砂浜のお昼争奪戦は洗濯物を干していたのでみていなかったので

朝、みました・・・多分予想どおりで

あんまり活躍?してなかったので微妙でしたが・・・

いつもにも増してやる気なかったかって感じです。

野球のところで会社に行く時間になってしまい〔まぁ、リアルタイムで見てたので〕

また後日じっくり見ようと思います。

以外に最後の女子のどっきりがおもしろかったな。

のっくのどっきりも見てみたいのだけどぉ。

来週は、脳解明で六人の中にいるようなので

少し、期待しますワン。