おとなの学力検定&ハッピース

ただいま、日テレ系で「おとなの学力検定」やってますね(^-^)

のっくってば少しお疲れ顔かな?ちがうかー。

あー、スパイダーマンに変えられちゃった(;一_一)

いいもん、録画しているから。

のっくいい意味で実力?発揮してますねー。

私としては、 「ただちに」=直ちに を 正解してほしかったなー

自分の名前の字なのにさー。

上田さんに「紅白歌手でしょ?」

って聴かれて

「俳優です!」なんてキッパリ!(^^)!

なんて、観ていたら ブログが更新されてました。

少し意味不明ですが、それもまた かわゆし (^-^)

甲子園 楽しいんだね。そんなのが伝わってきます。

美容院にいったってことはまだ東京?なのかな?

ウェーブかわゆし!(^^)!