甘味 だいすき

うんうん。

私も甘味は大好きです。ほぼなんでもオッケー!

今日は実家のお墓参りにいってきて、帰りに近くの ジャスコによって

Crocsが とっても 安かったので買いにいきました。

でも、夕方だったので色がないし、サイズもない*1

黄色と茶色かなぁ? 二つ買いました。 1995円  

本物か 本物だよ 絶対・・・だってCrocs

って書いてあるもん。

娘のサイズに合わせたので少し大きいけど(25センチ)はじめての Crocs

そして、ミスド もあるので そこでも お買い上げ(^。^)

ダイエットはどうしたのか・・・のっくは二キロ痩せたっていうけど

私は疲労しているだけで体重は変わらないようです。

明日はオープン初日なので

がんばります。

ムムム(;一_一)

彼女も我慢・・・

って なにか あったかな?

好きな人でもできた?

ホントは恋愛とかもしてほしいと思います。

役者はいろんな経験が必要です・・・。

主役級の人たちは

いい意味でも悪い意味でも 経験豊富。

仕事柄、政治家、スポーツ選手や芸能人の方に何名か接したことがありますが

一流といわれる人はなにかやはり違いますね、空気というかオーラ。

一番すごかったのは  N嶋監督 です。

こういうお話も イニシャルトークで ちょびっと お話しますね。

ってN嶋監督って書いたらイニシャルでもなんでもないし(^-^)

*1:+_+