明日は東京さ行くだー。

こんばんは。

今日はラウンド初めでした。

朝からどしゃ降りでしたが、三ホールくらいで晴れてきました。

ゴルフなれしている方たちだったので

楽しくできました。初日には助かります(~_~メ)

明日は長男の診察のため、東京いきまーす。

鼻のアレルギーがひどくて

そのための診察です。

多分、夏休みに手術する予定。(まだどうするか思案中ですが)

春休みは予約でいっぱいでだめなので・・・。

年中無休で鼻が詰まっていてとてもかわいそうなんです。

ずっと手術を拒んでいたのですが、流石にもう我慢の限界らしいです。

来春、大学受験も控えているので一気に楽になりたいみたい。

どうなるかなー。

私も久々の東京なので少しうきうき(^-^)

お台場いってこようかなー。

もしかして、収録?あり?(^。^)

お買いものもしたいしー。

なぜか、関係ない娘も一緒に・・・。