明日は休み

こんばんは。

三日間の作業がおわり、明日は休みになりました。

そして、20日からオープンになりました。

昨年はオープンの日に雪がふってクローズになったのです。

今度の20日も天気があまりよくないようなのでちょっと心配です。

体中が筋肉痛&花粉で目がいたくて鼻も調子悪くて仕方ないですが

今日のへキサゴンを観て(^-^)

少し元気になりました。

ただ、いつも思うのですが 新聞でラテ欄をみると へキサゴンなど

だいたい  「つるの上地 爆笑アナQ」とか 

二人は名前毎週の様にでるのに

のっく って蔑ろにされているんだよなぁ。

今日だって面白かったのに のっく(@^^)/~~~

最近、紳助さん よく のっく の事 いじってくれている 気がするぅ

あると思いますっ!

僻みも出ちゃうよファンとすればねー。

だから 名前があると そりゃ もう それだけで

うれしす(^-^)

なんて わずかな 喜び なんでしょう・・・

それにしても、 のっく の 

事務所 ナベナベ

(血液型ドラマの のっくの役渡辺より)

スケジュール更新 おそっ(--〆)

もう、あてになりません(*_*)