とったどーって一体?

日付が替ってすぐ位に、

ハッピース君の更新がありました。

「とったどー」 って何か賞品でも獲ったのかーって思ったけど

本題には触れてないし、なんだ?

それにしてもお茶目な ハッピース君ですね。

ストラップが何か丸見えじゃーん。

実は娘がひとつ持っているのだけど(お台場にいった友達にもらったらしい)

頂戴とはいえない私・・・(基本むすめはストラップ付けない派)

私は一個しか付けない派・・・。

でも付けないなら 娘 頂戴よ。

K で だいぶ痩せたんじゃないのかなって思ったけど

かなりストイックさんですね。

ハッピース君ならすぐいい体になりますよ。

私は無理だけど・・・。

がんばれ 俳優 野久保直樹 (@^^)/~~~

俳優って言葉さいきん のっく 使うねー。

頭の中は 俳優、役者 って 気持ちが 強いんだね。

私たちがやきもきしなくても

芯はぶれてないんだね。

いろんなブログとくに のっくファン のブログを

観させていただいています。

でも、やっぱり

基本、出演情報などは

自分の足?で

頑張ろうかなって思いました。

いろんな人のブログをみて・・・みんな のっく に

恋してるんだなって思いました。

でも、私も含めてのっくより結構年上さんが多いんですねー。

のっくはそういうことどう思っているのかな?

SGCのインタビューのどこかでのっくに

アナウンサー?が「年配の方のファンが多いみたいですが?」と

聞いたとか?それだから知らないけど

「若いひとがいるか心配でした・・・」みたいな答えをいってたらしいですね。

若い人もいっぱいいると思うよ。のっくのファン(^。^)

でも若くない人が多いわりには

なぜ ブログ が 荒れるのかなー って ふと思いました。

世の中全般に

若いからマナーがないとかはないですね。

運転に関してでも

結構、年配でもひどい人がいっぱいいます。

私は 病気なくらい 正義感 が 強すぎて 困っています。

少し人に厳しいのかな・・・今後の 私の 課題 です。