YGUにて(だいぶ前のことですみません)

去年の10月になりますが

のっくの初めての 学園祭登場がありましたね。

あの時行きたかった(~_~メ)

当時の山梨日日新聞11月5日の12面にほぼ一面に近い状態で

掲載されています。

ときめきゾーン キャンパス という毎週、大学や高校など

の特集が組まれているのです。

記事からおおまかに 書きますと

山学大 「樹徳祭」  ゲスト 野久保直樹

「夢はかなう」 信じて

という見出しから

のっくは 樹徳祭 の 樹 に自分の字があることを

とても喜んでいたようです

ニュースや新聞はチェックしているらしいのですが

覚えてないらしい・・・やはり ところてん式か(~_~メ)

海外で活躍したいっていってたみたいだけど

それならば 英会話 身に付けないとね(^-^)

目標が高いほど頑張れる

その意気です。 のっく!!

この前のブログでふと、思ったけど・・・

ダイエットするってことは何か 役作りなのかなー。

それなら嬉しいなー。

ばれてしまいますが本当は家から車で一時間のところなんで

行こうと思えば行けたのです(;一_一)ただ、

そこの学校は知り合いが多すぎて・・・

はずかしくてねー。

この性格を脱皮しなくては・・・・。