01/13のツイートまとめ

blue1010maron

@kyonkyon3103 @fujiyama776 うちの子は去勢済みおかまちゃんです。12歳。 生後7ヶ月でうちに来ました。
01-13 17:54

@fujiyama776 マダム〜、お疲れ様です。ワンコのお話、今のご時世ワンコもそうだけど、特にニャンコは家で飼うが鉄則になっています。外でのんびりしている子を見るのもいいですが、病気、怪我、繁殖のデメリットがあり過ぎます。 そ… https://t.co/xDzaC8TMee
01-13 17:14

@metohana @bousooo_ss @kumadara すみません、新しいアカウント作ったので出来ればフォローしてください。m(_ _)m
01-13 16:18

@fujiyama776 歯医者さんの金額は レントゲンも撮ったので3000円でした。 いつもの歯医者さんだからこの次で良いと言ってくれました。そして、麻酔は堀内さんの言う通り、二段階でやってくれましたよ。
01-13 14:26

@fujiyama776 うわ〜、出た。平賀まさとど様(*゚▽゚*) ジェイソンより怖いよ(笑) 怖すぎて歯が痛くなったので今から歯医者にいってきますーす(笑)
01-13 11:07

@metohana ヨダレが〜(*゚▽゚*)
01-13 08:52