01/12のツイートまとめ

blue1010maron

@371b26348d20405 @Pin89284745 @fujiyama776 そうそう、竜田揚げだった気がする。でも私は馬肉の方がゲテモノだったよ。今は食べられるけど。
01-12 17:48

@Pin89284745 @fujiyama776 ヘックション平賀トドおっちゃん。 トドは駄目だけどくじらの肉は好きです。小学校の給食で美味しかった。ケチャップ味かな❓懐かしいな。
01-12 17:38

@Pin89284745 @fujiyama776 私も無理〜。 要は食べ過ぎしなきゃいいのさ。今日の夕飯は牛ちゃんのすき焼きたべまーす。
01-12 17:30

@fujiyama776 平賀さんの 何の為に生きてるの❓ 大爆笑( ̄∇ ̄) 今年の初大笑い ふふっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
01-12 14:49

@fujiyama776 平賀さん、堀内さん。こんにちは、寒くて道路が凍っていて怖いですね。スタッドレス履いてても滑るので気をつけたいですね。先日の雪でスリップ事故起こした車の70%近くがスタッドレスだったようです。リクエスト冬馬さんの 記念日。今日は小松さんの誕生日おめでとう!
01-12 11:18