07/12のツイートまとめ

blue1010maron

@fujiyama776 わーい。リクエストかけてくれてありがとん。 しんじさんとかおりさんは私のヒーローヒロインでーす。( ´ ▽ ` )ノ なんちゃって。私のヒーロー思い出した。 プロレスラー 初代タイガーマスク 佐山さんでした。かっこよかった。
07-12 14:18

@fujiyama776 リクエスト TUBE サマーシティ よろぴく〜。
07-12 12:24

@fujiyama776 こんにちは〜。私のヒーローはうーん、思い浮かばん( ;´Д`)、ヒロインといえば、魔法使いサリーちゃんとかひみつのアッコちゃんかな❓なりたかった。 そうそうヒーローといえば山梨のサクライザーに何年か前、うちの娘、友人とWヒロインでTV出たんだよ〜(笑)
07-12 12:24