07/08のツイートまとめ

blue1010maron

@Pin89284745 @fujiyama776 付かなかったけど、ちとここではいえないちっちゃな事件(ゴルフに関する事があり、呑気だなと思ったわけです。一応知り合いの知り合い。もう10年❓くらい前だよ。
07-08 14:17

@fujiyama776 石田のじゅんちゃんは人が良いだけ。ゴルフに来てたけど〜、良い人だったけど〜呑気な人です。家族が可哀想。子供も小さいのに、それに都知事なのに戦争が〜とかいってたけどそれは畑違いでは〜。それなら参院選に出た方がいいじゃないの❓ (⌒-⌒; )
07-08 13:53

@Pin89284745 @fujiyama776 ひーひーさん、えがった。
07-08 13:48

@fujiyama776 えー、また❓火曜日にもなかったのよね〜リクエスト( ;´Д`) では堀内さんに歌っていただきましょう(笑) 欧陽菲菲 夜汽車 よろぴく〜 なかったらヒーヒーさんのなんでもええで。( ´ ▽ ` )ノ
07-08 12:35

@hgNr5stzPPSeq18 @fujiyama776 いいとも( ´ ▽ ` )ノ
07-08 11:12

@fujiyama776 牛乳にはアルブミンというタンパク質があり、血管内に水分を引き込んで血液を増やして皮膚にも伝わり 汗をかきやすくして体温調節がしやすくなるらしいです。 なるへそ〜。
07-08 11:10

@fujiyama776 こんにちは〜。昨日はかなりの暑さで大変でしたね。鳴沢でも30度以上だったのかな❓ 風がなかったので余計暑さを感じました。外仕事の人は熱中症気をつけて下さい。以外と牛乳がいいらしいですよ、熱中症対策。 月の法善寺横丁 よろぴく〜。
07-08 11:00