02/19のツイートまとめ

blue1010maron

@metohana 冷凍冷蔵庫(ノД`)・゜・。
02-19 20:54

@metohana うん、春まだ遠しだけど、気分ウキウキだね。生活も徐々に戻りつつあります。でもまだ雪はあんまり解けてないんだ。
02-19 20:49

RT @ybs_hideki: 【高速バス・富士五湖線】「新宿~富士五湖線」は『明日20日』から運行再開。中央道・富士吉田線が開通しない場合は、別のルートで運行するそうです。
02-19 20:35

RT @yamanashipref: [山梨県]大雪に係る対応状況等について(平成26年2月19日18時30分現在) http://t.co/SFqDMZUzvK
02-19 20:33

RT @yamanashipref: [山梨県]大雪災害における災害救助法の適用について http://t.co/tVIkgzvXcR
02-19 20:32

夕飯は寄せ鍋でした(^^♪ 春の便り、桜ひよこも美味しく頂きました。
02-19 20:30

RT @ybs_hideki: 【富士急行線・運行情報】今夜7時半から「大月~東桂」間で運転を再開しました。これで大月~河口湖間全線が結ばれました!なお、本数が少なっていますのでご注意ください。
02-19 20:29

長女が仕事帰りにスーパーに買いに行ってくれて、牛乳、卵、豆腐、キノコ類を購入しました。良かった。
02-19 20:27

山梨の大雪を専門家が調査 - NHK山梨県のニュース http://t.co/mrTLltuVZH
02-19 20:17

なぜ長引いた中央線不通 - NHK山梨県のニュース http://t.co/TGVCnGZUwU
02-19 20:16

RT @CAO_BOUSAI: 【大雪に関する災害情報】圏央道の高尾山ICからあきる野ICの区間について、18時30分に通行できるようになりました。これで圏央道は全線開通となりました。
02-19 20:14

RT @sannichi: 富士急行は20日、高速バス「新宿~富士五湖線」の運行を再開する。中央自動車道富士吉田線が開通しない場合は、う回ルートで運行する。 http://t.co/NaAbFpCf2I #yamanashi #大雪
02-19 20:13

RT @8bit_HORIJUN: 「陸の孤島」深刻な雪害を受けた山梨県北杜市のいま そして 都留市では食料品の値上げも http://t.co/UwkiUTLQNp
02-19 20:12

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】今回の記録的な大雪で、「カーポート」と呼ばれる簡単な構造の車庫が雪の重みで倒壊したとして、JAF・日本自動車連盟が救援に出動した件数は関東甲信越地方で、およそ270件に上ったことがわかりました。(続く)http://t.co/p
02-19 18:00

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】富士山のふもとにある山梨県富士吉田市では、通学路にまだ多くの雪が残っているため、小・中学校の休校は今週いっぱい続く見通しです。下吉田東小学校では、学校前の通学路に、周辺の道路を除雪した雪が1メートルから1メートル50センチほどの高…
02-19 18:00

RT @ybs_hideki: 【中央道】大雪の影響で出入り出来ないICがありましたが、*全てのICで「入る事」が可能に。*出る事が出来ないICは、以下だけとなりました「長坂」「相模湖東」「上野原」*「勝沼」は下り線からは出る事が出来ません。
02-19 17:58

@metohana @kumadara ヽ(*´∀`)ノ
02-19 14:36

2/14着予定の宅急便は2/19着となりました。#山梨 #大雪
02-19 11:08

@kumadara クロネコさんがひよこちゃんを連れてきました。(^^♪
02-19 11:04

クロネコさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! #山梨 #大雪
02-19 10:58

@rorokom ありがとう。不用な外出は控えるようにしています。
02-19 10:46

@kumadara ありがとう。うちのとこが一番きれいでびっくりしました。他はまだまだゴツゴツです。
02-19 10:46

RT @8bit_HORIJUN: 「陸の孤島」2日目を迎えこの動画を僕のところに送ってくれた國廣さんと先ほど電話で話した。「バスが通れるようになり、本日東京に戻れます。有り難うございました」良かった。再生回数22万回に。【速報】山梨県富士河口湖町のホテルに自衛隊が到着 htt…
02-19 10:33

RT @Kantei_Saigai: 【道路状況】最新の通行止等の道路状況に関する情報についてはこちら⇒ http://t.co/KhR9FcQ8jM
02-19 10:24

RT @NewsYamanashi: 山梨 国道20号の立往生はすべて解消 http://t.co/ZY9NabOGrR 大雪の影響で、山梨県内を走る国道20号線は一時、数百台の車が立往生しましたが、すべて解消しまし… #YAMANASHI 山梨関連のニュース http://t
02-19 10:22

世界最強の新潟県中部除雪機甲師団が山梨入り! 孤立解消へ除雪開始 - トゥギャッチ http://t.co/Ln64Qt9hWa
02-19 08:16

@masatack1 おはようございます(^^♪
02-19 07:23

@metohana おはー。寒いけどがんばろうー。
02-19 06:56

わーい。新聞がやっときた(^^♪ でも15日から17日まではないのね。そして18日と19日分いっしょだ。でも新聞読めてうれしいです。
02-19 06:56