02/06のツイートまとめ

blue1010maron

@rorokom @metohana 私は食べるのみ(笑)
02-06 21:19

しばらく帰省中の長男くん、料理修行に来たんだって! 今作成中(^-^)
02-06 20:55

@fragran_ce 代わり食べてます ???? http://t.co/bY3JQcxN
02-06 15:24

@rorokom 雪はこりごりですよね。早く春になるといいねヽ(^。^)ノ
02-06 12:25

ソフトバンク白戸家のお父さんが学習帳に 店頭でプレゼント(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/5GTSSmGx8日になったら行ってくるヽ(^。^)ノ 問い合わせもあるし、月々割が減額されていて実質0円じゃなくなってし(>_<)
02-06 12:24

@kumadara この前がひどすぎたからねー。今日は通常モードです(笑)でも油断は禁物、無理に出かけないでゴロゴロします(#^.^#)
02-06 12:03

RT @yamanashipref: [山梨県]ねこの飼い方教室を開催します! ねこと楽しく暮らすため、またねこを飼い始めるときに役立つ習性や生態等が学べます。 http://t.co/veXwTlL4
02-06 12:02

@metohana そう、このくらいはほっとけばなんとかなるレベル、無理に雪かきしなくても大丈夫かもヽ(^。^)ノ それに雪かき要員の長男も帰宅中だし(笑)
02-06 12:01

今の雪の感じd(^_^o)河口湖付近 http://t.co/7sZJTEGT
02-06 10:23