やれやれ・・・・11月

こんばんは、

放置しっぱなしで

かれこれ三か月近くです。

おひさしぶりです。

ここ数日は

つぶやきも

ミクシーも

facebook

アメーバなんてのも・・・。

どうも気分的に

書けないのです。

のっくのことは全然関係ないです。

というか遠くの存在にしてしまっています。(__)

最近、旦那が調子が悪いというか

具合が悪いので

なんといも言えんのです。

いわゆる

肝硬変ってやつで

肝がんの一歩手前。

9月はじめから10月まで

腹水を抜くため等の処置で入院して

退院してからは

塩分5%の食事療法 ← あんまし守れないけど・・・。

事あるごとに

口喧嘩絶えず・・・・

向こうは調子悪いし

私は仕事忙しいし、家のことも・・・

イライラしっぱなし・・・。

実家の母のことも気になるし

母の姉(伯母)の病状 ← 脳梗塞(今は脳に白い影があって私のこともよくわからん)

も気になるし・・・

仕事は忙しいというより

スランプというか

あるお客さんが気っかけて゜

トラウマができてしまい

思うように仕事ができないんです。

自分の独りよがりかもしれないけど

相性合わないお客さんが多いし・・・

難しいな・・・。

毎日キャディ評価

お客さんにもらうのが恐怖でね。

一生懸命してるんだけど・・・。

何年も

キャディしてるくせにね・・・。

早くなんていうか

クローズになれー!!

なんて思っている私。

冬が待ち遠しい・・・・。

あーでも

書いて少しスッキリした。

多分・・・。