09/04のツイートまとめ

blue1010maron

RT @magic_golf: フジサンケイに出場したアマチュアの高校生ふたりが流石の好スコア!阿久津未来也くん(高2)が2アンダー。浅地洋佑くん(高3)が3アンダーです。マジックの子で富士桜カントリー倶楽部をアンダーで回れるジュニアはいません。皆さん秋のキャンプで頑張っ ...
09-04 19:00

@metohana 牛乳寒天大好き!特に固め。モロコシと交換して(笑)
09-04 18:53

肉天うどん。450円 私本当は蕎麦派(笑)  http://t.co/GeFKGoj
09-04 13:04

うどん屋なう(^.^) 隣の煙草家族やっと帰ったなう(;´д`) http://t.co/sWdQMTt
09-04 13:02

遼くんがホールアウトしたのでお帰りするひと、多いなう(;´д`)
09-04 12:47

道志は災害の危険大です。お勧めしません。 QT国道413号(道志みち)で相模原に抜ける方法もあります RT @imanodas: 富士桜から東京に帰るのに、ベストなルートはどこですかね?
09-04 12:15

山中湖経由は須走の手前で通行止めの可能性大。 QT @blue1010maron: 東名経由なら国道139号を西 に向かい富士宮方面へ西富士道路から富士ICへ QT @imanodas: 富士桜から東京に帰るのに、ベストなルートはどこですかね?
09-04 09:22

東名経由なら国道139号を西 に向かい富士宮方面へ西富士道路から富士ICへ QT @imanodas: 富士桜から東京に帰るのに、ベストなルートはどこですかね?
09-04 09:16

雨量が多いからゴルフ場の前の道は「川」になります(^_^;) 富士桜、場内より周辺道路危うしです(-_-;)
09-04 08:58

都内とかに帰宅したのかな?私ん家に宿泊させてあげたのに(^_^;) それか知り合いの別荘20人は泊まれる(^.^) QT @sara_golf: (えー、、選手も行けてなかったのー!?@富士桜)
09-04 08:52

昔一回だけ経験あり。チップでチャラ(笑) QT @sara_golf: えーっ、キャディ負担なんですか?最後まで気が抜けませんね。 QT @blue1010maron 渡し忘れると返送代、1000円強掛かる!ウチはキャディの負担。(>_<)
09-04 08:47

@sara_golf 川がないから道路あふれちゃうのよね。舗装したぶん逃げ場ない(-_-;) 私は今日も休みです(T_T)
09-04 08:43

@metohana 仕事ファイテン(^-^)/
09-04 08:17

ドカーン(゜ロ゜; QT @metohana: @blue1010maron おはよ(^∇^)。火山が噴火しませんように…(^。^;)。
09-04 08:17

@sara_golf 本当に邪魔。使わないくせになぜ入れる?傘使うなら外に出しておく!但し忘れずにお持ち帰り下さい。渡し忘れると返送代、1000円強掛かる!ウチはキャディの負担。(>_<)
09-04 08:16

フジサンケイ開催地周辺は地盤が固く、川がないので災害の危険度は少ないと思われます。 富士山が崩れない限りは。 無事試合が終わります様に(^人^)
09-04 08:10

分刻みの天気の変わり様、先程まで曇りで穏やかだったのに今は豪雨です。今日はオープンしています。by桜の隣(^_^;)
09-04 08:01