07/11のツイートまとめ

blue1010maron

@dears_saruco 背高いのにね。着物似合いそうだから良し(^-^)v
07-11 20:55

@dears_saruco なるへそ(^.^)言われてみれば!
07-11 20:48

@rorokom ゴメン(*_*)
07-11 16:30

@kumadara 稽古中の写メとかさほかに出すもんないのか。
07-11 16:17

@kumadara 奴はアホ以外の何者でもない(-_-;)
07-11 16:10

男性の脛毛 好みではない。 が、剃ってる人は大嫌い。普通でよし。
07-11 16:02

@notoku0103 出来ればそうして頂けると紳士に見えます。但し日本人は得てしてあまり似合う人は存在しない....f(^^;
07-11 15:57

明日のスカパー様をお迎えする為40インチのプラズマテレビを動かした私、恐るべし( ̄▽ ̄;)
07-11 15:52

仕事の時は日焼け防止最優先で長袖二枚重ね着してるけど、半袖一枚でも超暑いのは何故(-_-;)
07-11 15:43

@metohana 暑いね!今は病院の待ち合い室で心地良いf(^_^;
07-11 15:29

@metohana 年寄りなのに寝坊しました。今日は下界に下ります(T_T)
07-11 09:04