07/10のツイートまとめ

blue1010maron

私は北向で寝るのが好き(^.^) 熟睡できる。 ま、どこ向きでも寝られるが、一番は北向 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
07-10 23:04

@kumadara 池は仕方ないよ、私も入れるし(笑) タイトリストはロストボールで一番みつかる、林の中、池の中。(笑)ヤツにはもうちょっと違うやつか゜いいかと・・・。長〇監督はタイトリストの「3」だったなー。懐かしい。
07-10 21:49

@tama8211 ウチに来たら泣かしたる。(笑)
07-10 21:39

@kumadara 飛ばすことに命かけてる奴は本当にすかん。タイトリストなんて10年早い(笑) まっすぐいってナンボや!! パターとアプローチ旨い方が何倍もカッコいい!! 林にいったら自分で見つかるまで探してこい!! (笑)
07-10 21:39

@tama8211 うんうん。林の中いれてるようじゃうちのゴルフ場では泣いて帰るのがおち・・・。アカマツ林ばかっりだもん(笑)
07-10 21:30

@kumadara NNさん、V1とV 両方買ったのか?どっちかにしなさいっと言いたい。そして、なくしたら使うのではなくて使えなくなったら次のを使うが「正解」無くしてどうしる?(笑)
07-10 21:28

@metohana 私の字じゃないよ! (^q^)
07-10 14:20

史上初の底値です_(^^;)ゞ 宜しくです! http://t.co/nSuxAWk
07-10 11:32