06/15のツイートまとめ

blue1010maron

@metohana ただいまフォローしまひた(#^.^#)・・・。
06-15 22:54

@kumadara フォローしなおすと一時写真がでるけどまた消えるんだよ。世にも奇妙な・・・前々からたまにおきる現象らしい。謎らしい・・・。
06-15 22:52

@metohana よーぐる王子に決定。敢えてひらがな?(笑)
06-15 19:05

くまだらさんが2重になってる(´д`) http://t.co/whKpz0T
06-15 19:03

@kumadara げっ(;一_一)本日二度目の「はずれ」でした。フォローしましたが二度に行ってるかも?ヨーグルト王子←勝手に命名(王子は玉子に似てるし・・・)は外れないけどね。えっ(笑)
06-15 18:52

勝手に「フォローはずれ」って本当にどうなってるのだろうね。パソコンと携帯(スマホ)使ってるせい?私は連動しながら使ってるんだけど。コメント打つにはやはりパソコンだにゃ(V)o¥o(V)
06-15 18:49

@kumadara んだんだ*1
06-15 18:47

@kumadara あたしも今フォローしました(@_@;)
06-15 17:55

@dears_saruco 大丈夫さ!もはやクレーマー一歩手前なあたし(´д`)
06-15 17:51

@metohana 私ポテチ完食!ヒーハーが好みです(´д`)
06-15 15:32

@kumadara 最近私も頻繁におきるのだ(*_*)・・・
06-15 15:31

理ちゃんがやってる仕事・・・みんなやってほしかった。理想に近い!!
06-15 14:22

@kumadara そろそろお声がかかってもいいんじゃない?とは思うけど枠的に満杯状態だと思う。理ちゃんとか他にもいっぱいいるし・・・実力もあるし華もあるし人気も抜群だし・・・今さら遅いな、復帰は。
06-15 14:19

@rorokom 辛口でごめんね。毎回舞台は厳しいし・・・てっとり早いもんねテレビ。彼には合ってると思うし(V)o¥o(V)
06-15 14:16

@metohana @hayatakimadame なんですって!!いろいろ種類があるのね?静岡にも売ってんのか?むむ(^-^)
06-15 14:15

@dears_saruco お仕事おつかれちゃんです(#^.^#)ファインティン!!
06-15 14:14

@hayatakimadame そうですわい。高校生のころよく食べにいってました。安くて旨いし!!まさかカップ麺があるとは(^-^)知らんかった。お店のソフトクリームに小豆があるやつ?が好きだー。ラーメンはもっと好き!!
06-15 12:21

@hayatakimadame すごい。「寿がきや」だー!いいなー。こんど実家に行ったら寄ろう(V)o¥o(V)
06-15 12:09

@yu70 こちらこそ。顔文字ですぐ納得(笑)
06-15 12:07

@hayatakimadame もちろん「ヤツ」とはヨーグルたまご野郎です(笑)
06-15 11:16

[exblog] スカパー http://bit.ly/msxz6l
06-15 10:29

フォローがはずれていてもつぶやきって見られるの?自分のとこで?ようわからん。「ゆうちゃん」はずているのでまたフォローぽちっとします。なんで勝手にはずれるのか?最近はずれてないか心配でフォロワー確認が日課です。「ヤツ」のが自然にはずれてたら復活させるのだろうか私。
06-15 10:05

つうか、ヨーグルトっていうか?つぶやくもんなのか?(;一_一)辛口おばはんです。
06-15 10:00

*1:+_+