06/04のツイートまとめ

blue1010maron

@metohana はなちゃんに託すよ(*^_^*)頼みます。部活からの脱出だ。
06-04 19:33

@hayatakimadame あたしゃそれが唯一心配なのさ!
06-04 18:35

@kumadara 半々かな(^^;)
06-04 17:38

@hayatakimadame オハヨン!大丈夫さ!!(^^;)
06-04 07:49

@metohana 野球はファールじゃなきゃドンドン飛ばせ~!!
06-04 07:21

@kumadara そうそう!わかってたけど興奮してたからそこはスルーした(=_=)主語と述語が残念です(´д`)
06-04 07:19

@rorokom 若い?ゴルファーにはよくあることです。飛べば気持ちいいしね!飛んだだけ2打目が楽の時もあるけど思うように行かないのがゴルフです。上手い人は常時80切れるのひとの事です。そういう人なら云っても許す。せめて90切れてから云うべし!
06-04 00:00