06/03のツイートまとめ

blue1010maron

@tama8211 任せておいてフフン(´д`)
06-03 23:48

[exblog] 飛ばし屋さんへ http://bit.ly/iKYjZ2
06-03 23:32

@metohana 三人で絡んでるとこ、スキだったのに(T_T)
06-03 22:23

@rorokom ある方のブログで「元羞○心」と挨拶したようです。自分で(T_T)
06-03 22:09

元ファンで結構!毛だらけ猫灰だらけ・・・以下省略(T_T)
06-03 22:03

@hayatakimadame この目で見て来やした!何か赤青黄、応援してきた事否定された気がした!言い過ぎ?
06-03 21:52

まっ今更私がとやかく云える立場じゃないけど(-_-;)
06-03 21:44

私も見てきた。まよブログ(=_=) 「元」って。自分で云ったらアカンで!興醒めじゃ!引いたね!火に油注がれた感じだ。黄色さんは何時でも「赤青黄」の事思ってくれてるのにな。今更水曜に戻らなくてもいいけどさ(-_-)
06-03 21:40

@yu70 @kumadara だよね、(^_^;)のろし上げたいけどね(笑)
06-03 16:53

@kumadara ものすごく納得!素人で飛ばす人の多くはアプローチに難あり(=_=)
06-03 16:15

@nokubo_naoki 次回はぜひ富士山の麓でラウンド宜しくね(^.^)お安くしますよ!飛ばすだけがゴルフじゃないよ(^_^;)上がってなんぼ!
06-03 16:14

@kumadara 違いました(笑)今度はおいで(^.^)
06-03 16:11

@rorokom ウチのとこは富士山以外お山無いんだよね~。
06-03 16:10

@metohana 方向違うな。東京寄りの処かもう少し西の甲府方面ですな。ちっ(*_*)
06-03 16:06

@yu70 残念でした(=_=)風景ちゃうし(笑)
06-03 16:03

@rorokom 居ないぞ(-_-;)どこか甲府方面のような気がする。
06-03 16:02

@nokubo_naoki 何となく見たことある場所なり(^.^)
06-03 16:00