05/10のツイートまとめ

blue1010maron

[exblog] 平穏な日々 http://bit.ly/jBQHvs
05-10 23:39

@yu70 ありがとう!tamaさんちに行ってきます。(^-^)/
05-10 13:59

@yu70 美味しそ!私のケーキ?違うか(笑)レシピ知りたい。
05-10 13:29

@metohana 誕生日?おめでとう!あえて年齢には触れません(^-^)
05-10 13:26

@kumadara 題名見ただけで泣きそう(-_-;)でも見たい。
05-10 09:36

民主の石井氏ゴルフ問題。騒ぎすぎじゃない?息抜きのつもりだったと思うし自粛自粛.....ってうんざり。注意!肩入れしてるわけじゃありません。被災した方もゴルフしてるし。
05-10 09:32

石井一氏が震災対策副本部長を辞任 ゴルフ問題批判受け http://t.co/Htleptv
05-10 09:25

@kumadara 台風心配やね。こちらの暑さは朝、こたつ要らないかな位ですが(笑)
05-10 09:02

今日の風は異様な温さ。真夏でもこんな温さはないです。台風の影響か(-.-)
05-10 08:41

@makibokkurin 富士川の近くが私の実家です(^-^)v富士山残念です(>_<)
05-10 08:28

@sara_golf ありがとうございます(^-^)スッキリしました!
05-10 08:23

@makibokkurin お疲れ様です。今日は天気が不安定だから気をつけて!
05-10 08:17