平穏な日々

怒涛のGWも終わり

今週は

客入りもさっぱりの職場ですが、天気もよくないので

キャンセルはあるわでまさかの今日、明日で連休ちゃん。

原発関連ニュースで

一時帰宅の事をやっていました。

いまさら・・・ペット等の保護へ・・・。

とかいってるけど

放してしまった子は近くにいるかどうかわからないし

元気な子はいるのでしょうか?

自分に置き換えたらどうなのかって思うと

ペットと暮らしている人間としては

悩ましい問題です。

人も動物もおんなじ命。

「心」だってあるのだから。

つぶやきでも書いたけど

ある政治家の方の

ゴルフ問題がありましたが

そこまで

攻撃することもなかろうに・・・。

政権とってる民主だからだめなの?

最近自民党の人もゴルフにきたよ・・・元総理大臣。

そうそう

自分がゴルフ関連の仕事だからというわけではなくて

一般的に

批難するような問題じゃないと思います。

どうして

「リング外」のことばかりやるんだろ。

脇道それすぎ・・・。

そういえば私は

最近

気になってる「人」がいて

職場でも

盛り上がってます。

同僚がCD?DVDも貸してくれて

ちと

ウキウキ。

あたしゃやはり

ミーハーなんだな。

売れてる人が好きなんだな。

とはいえ

のめり込むほどではないので

ご安心を(笑)

家にいることも多いので

パソコン関連やスマートフォン関連に品物を衝動買いしていて

恐ろしい品揃えになっています。

まだ欲しいものがいっぱい。

「自粛」せねば(笑)