親の気持ち

またまた再開が伸びて

今月いっぱいクローズです。

なかなか雪が溶けないようです・・・。

それはそうと

今月中ごろ

娘が車の免許に合格しました。

心配はそれからで

走行は大丈夫のようですが

駐車が苦手なようで

つい先日

とうとうお店の駐車場で

となりの車と接触してしまったのです。

何事も経験なんだろうけど

毎日

ついて回ることもできず・・・

自分の親も

こうして心配しながら

過ごしてきたんだろうな。

私が独り暮らしするのも

随分反対されたもんです。

いつかは親の目の届かないところへ行ってしまうのでしょうけど

子供が小さいときに

いろいろ心配しているときの方が

楽だったなって

本当に思います。