03/28のツイートまとめ

blue1010maron

@nokubo_naoki お疲れ様です(^-^)v
03-28 21:37

愚痴ったら少しはスッキリしました。まだまだ寒いのでこたつで悶々としていますが今日の「計画停電」は中止になったのでルンルンです(^-^)
03-28 18:00

@kumadara そうなのよ、二泊三日してればね。仕方ないか・・・。本人生涯三回めの盗難に遭遇。うち二回は地元の高校付近にて(笑)とはいえ今度のは私の弟からもらった中古だけど高そうな物だからね(--〆)
03-28 17:53

@metohana 富士山に叫びすぎてなだれが起きそうです(笑)
03-28 17:50

@rorokom 買いだめの気持ちもわかるけど「あほな呑気男」もいるのでどうにもならんです。
03-28 17:50

そういえばこの前息子が帰ってきたが埼玉にはコメも紙製品もあんまりないらしいので少し持たせました。悲惨なのは駅前に置いておいた自転車が消えていたこと(--〆)息子のあほ。折りたたみのいいやつなのに、あほ。
03-28 16:18

@rorokom 被災地の方々からすれば相当幸せなんだけどね。わがままな私です。
03-28 16:14

@metohana ちとねー。寒いしね(@_@;)少し愚痴ったのだ。被災地も四月下旬まで寒いと思うからそちらも心配です。暖房いのちだもん。
03-28 16:12

@kumadara ありがとねー。ちょいと愚痴ってしまいました。
03-28 16:10

[exblog] いらいら http://bit.ly/gFY2bH
03-28 14:54