がんばれ!がんばれ!ベンジー

昨年のブログで紹介した

奇跡の旅と二枚セットで

たまたま一緒だった。

こちら→楽天ブックス: がんばれ!がんばれ!ベンジー - ジョー・キャンプ - フランク・イン : DVD

本日観ました。

というか

今観ました。

本当は

奇跡の旅

目当てだったので

おまけ?なんて思っていたら

これが

とても良いです。

わんこのベンジー

飼い主とはぐれてさまよっていた森で

ハンターに殺されたクーガーの子供

四匹の赤ちゃんクーガーを助け出す物語なんだけど

ほとんどセリフなしで

ドキュメンタリーに近い

本当にみんな演技しているの?

と思うばかり

自然です。

まぁ奇跡に近いことが

起こりすぎるのは

ご愛敬・・・映画ですもん。

あらゆる

困難に立ち向かう

ベンジー

すんばらしー(^-^)

奇跡の旅とベンジーで2000円弱は

お買い得でした。

今は品切れがほとんどで

楽天ブックスでも

単体売りしかありません。

最後には

ちがうクーガーなのか

いつもベンジーたちの行動を監視していた

クーガーに

赤ちゃんたちを託して

終わります。

あれ

ベンジー

どうなるん(>_<)

そういえば

奇跡の旅に関してレビューしてなかったような・・・・

あほな私。

近々・・・。

悪評とかいってたけど

けっこうよかったです。

買ってよかった。

マイケル最高←わんこの声担当

さっき見つけた

奇跡の旅2

があることぉ(^u^)

追記

クーガーって何?と今思ったけど

ピューマともいうらしいです。

なんか

猫系のおっきいやつです・・・すんません。