凍る

もう

一週間経ってしまいましたね。

昨日は

久し振りの親友との語らい・・・。

中学からの付き合いだから

昔話したり

楽しかったです。

昨日は

かえってきてから

お風呂に入ろうと思ったら

お湯がでる

管?

のところが凍っているらしく

入れませんでした('_')

昨日の朝は

マイナス9度だったんす。

朝方お家の中で

マイナス5度だったらしいです(旦那談)

だからもう

こたつは手放せません(笑)

とはいえ

最近

夜更かし

しているせいで

少々体調がおかしい気がします・・・。

生活リズム

戻さなければね。

では

おやすみなさいまし(-"-)

みなさまも

ご自愛ください。