正月ぼけ

こんにちは。

時間はあるのに

なかなか

更新できませんでした。

娘は

センター入試の

プレ模試?

というので

今日から

学校。

夕方の六時まで

学校に軟禁(笑)中。

明日もお昼までそうらしい。

そのあと

実家方面へ

二度目のお年始。

友達と会う予定。

長年通ってた

美容室が

店じまいしてしまうのもあって

そこにも顔だそうかな?

美容室のせんせいってば

引っ越ししてしまい

せんせいとしても

やらないらしい・・・。

縮毛矯正に関しては

腕は確かだってので

惜しいなー。

ストレートパーマをしてもらってからの

付き合いだから

もう数十年。

サーフィンが好きらしいから

海の近くにでも

いくのだろうか(#^.^#)

昨日は

ユーストーム

観ましたよ・・・最初のところだけ

居間で見ていたので

じゃま(笑)が入り

中断・・・。

仕方なく

声なしで見てたけど

ちんぷんかんぷん。

チャットでなんとなく

雰囲気を感じていました。

いかんいかん・・・。

もっと

ファンらしくしなければ(--〆)