2010/11/17 初回パイロット版

ただいま視聴おわりました。

最初は

フリーズがあったりして

何分か

観られませんでしたが

ほとんど

スムーズに見られました。

多分

途中でとまったりしてしまうのは

配信側より

受信側の関係が多いかもです。

パソコンはある程度

HDに空きがあり

スペックがいいものが見えやすいのかもしれません。

チャットをみてると

個人差があるような気がしました。

動画配信の難しさが露呈してしまいましたが

バラエティ系の

のっく

久しぶりに観ました。

服装は

なんていうか

私は好みじゃなかったんだけど

あの

足が余計短くみえる

ボトム?

若者じゃなぁ(>_<)

上は

青いカーディガンみたいな感じでした。

まぁ

お話は

ぐだぐたはあいかわらずですが

ノープランということもあり

進行役

の方の質問などを織り交ぜながら

おしゃれイズムでみた「時計」のものまねや

響きのネタとかやってましたよ。

そのあと

大芝さんと真悟さんがやってきて

「楽屋トーク」に花が咲き(^_^.)

最後の方で

こんなのやってほしいなってこと

リクエストして欲しいといってました。

電話とチャットで

木村さんが参加してましたね。

ファンクラブ企画や

来年の舞台の告知をして

お終いでした。

もう少し企画を作って

やっていけば

面白くなるんじゃないかな?

とりあえず毎週する予定のようです。