11/16のツイートまとめ

blue1010maron

@rorokom はい、珍しいやつ登場です(笑)たまたま今日はお休みでしたがつぶやきにはついていけずすみません<(_ _)>キャディ魂全開です(笑)
11-16 15:36

@happy__star ごめん、返事遅くなって。ついキャディ魂が・・・。うちの方に来てくれれば手取り足取り指南してあげちゃうのにぃ。
11-16 15:35

@yu70 へすいません(笑)仕事柄どうしてもつっこみたくなる(*^。^*)ぜひうちのゴルフ場に来てもらいたいっす。きっともっとコテンパンにやられると思うけど・・・。ゴルファーさんたちはいつも嘆いて帰っていきます。
11-16 15:32

@nokubo_naoki へこのボールもいいけどヘッドスピードに合ったボールを選択すべしです。これはあまりにも普通っぽい。タイトリストかスリクソンがいいかと思われる(*^。^*)
11-16 12:12