縮図

「サラリーマンは大変っす。」

今日のお客様のことば

上司と部下の四名さま・・・。

四名の中じゃ一番うまくなくて

一番下っ端の方。

いつも

嫌々ゴルフしているらしいんだけど

いろいろと「お金」が

かかってぐったりなんだそうです。

しかも毎回

1.5R

最後のハーフでは

くたくたの様子でしたが

「ここは開きなおって

楽しく行きましょう」

励ましたのですが

結果は散々だったようです。

本当は

「お金」はダメなんですけどねー。

「お金」の意味

わかりますよね?

でも

一番の上司の方も

ある意味

いじわるなんですよ。

一番下の部下に

「君が決めていいんだよ

行くか行かないかは?

僕はどっちだっていいんだー」

といいながら

準備運動

してるんだから(-_-)

無論

「行きましょう」

って

ことになるわけです。

今日は

そんな社会の縮図を見た気がしました。