体育祭

今日はとはいえ

もう日付は

四日ですね。

三日

村の体育祭でした。

日曜だけど

年に一回のこと

仕事をむりくり

休んで

出ました。

メガホンみたいなのを

目に当てながら

サッカーボールを蹴るリレーなんだけど

結構難しいです。

視野が狭くて

すぐ

見失ってしまうのだ。

昨年も

おんなじのやらされた気がする。

そしてお昼を食べたら

盆踊り?

を踊らされ・・・

半日で帰宅。

午後の競技は

若い人(笑)に任せました。

村の友達と

打ち上げってことで

夜には

カラオケに行きましたとさ。

本人映像で

羞恥心があったけど

恥ずかしくて

歌いませんでした(笑)

採点カラオケっての

やったんだけど

みんな

平均点いかず・・・。

ひとつだけ

平均点より

高かっただけ・・・。

ちなみに

ジャニーズ系の曲っす。

いい歳のおばさんが

何歌っとん・・・(笑)

それで

さっき帰ってきました。

久々に夜にお出かけ。

これからは

バンバン仕事して

ばんばん

遊ぶ?ぞー。

では(-_-)zzz