あっという間

日曜日も

もうすぐ終わります。

今日も

一日暑かったすね。

9月になって

こんなに暑いのは

初めてなくらい。

おとなりの

ゴルフ場では

フジサンケイクラシックの試合をやっていました。

歓声は聞こえなかったけど

白熱したプレーオフにて

遼君が優勝しました。

ネットでは

情報制限されていて

わからず。

テレビ中継は

生ではなかったんですね。

一番確実なのは

現場見学している人からの

情報以外

無だったんです。

なので

会社では

携帯でのやりとりで

一喜一憂してました。

やはり

遼君

神の子なんだね。

運を持ってます!(^^)!

明日は

お休みです。

疲れはなかなかとれません。

しかし

秋は

もうすぐ

食欲の秋。

何食べようかな?

あしたは

今日、ゲットした

「梨」

を記事にします。