今月の目標

八月は

ameba

休んでるにも関わらず

ものぐさの為

更新も

ままならず。

内容も

イマイチどころか・・・

今月は

とにかく

毎日書くぞ。

がんばるぞっ。

と気合だー。

自分にプレッシャーかけつつ・・・

でも

いたってマイペースな私を

よろしこ。

ところで

そろそろ

娘の

本格的受験シーズンとなりました。

実は

「推薦」を狙っています。

しかも

国公立・・・。

でも

短大です。

全国的にも

短大は

少ないようです。

私立は少し多いみたいですけどね・・・。

なので

親の大事な役割

第一弾。

学校に提出する

お願い文を

書かねばならぬ。

しかもそろそろ締切です。

文章能力ない私が(>_<)

うりうり・・・。

私立へいった

息子のしわ寄せが

娘に来てしまったんですが

本人はいたって

呑気。

家からも

通える範囲なので

親としては

「推薦」

が頂けることを

節に願います。

本人は

車で通うと

ウキウキモードなり・・・。

では

文章考えるので

ここらで

さいなら・・・。(@^^)/~~~